--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.2100:08

キャンプ座間からゴルフボール飛び込む 相模原の公園(産経新聞)

 相模原市は19日、キャンプ座間(相模原市、座間市)のゴルフ場から、隣接する新磯野西公園(相模原市南区新磯野)にゴルフボールが飛び込んだと発表した。

 市によると、18日午後5時20分ごろ、同公園を散歩していた50代男性が、木にものが当たる音を聞き、約5~6メートル離れた場所でゴルフボールを発見した。けが人はなかった。19日に市に届け出た。

 市によると、ゴルフ場の周りには高さ10~20メートルのネットが張られているという。市は国と米軍に報告し、原因究明と必要な対策を要請した。

【関連記事】
キャンプ座間の指揮所公開 日米共同統合演習
在日米陸軍がキャンプ座間を一般公開へ 装備や訓練も
米大使が神奈川知事と会談 米基地問題など協議
東京の特別区と政令市の区の違いは? 「独立した会社」と「出先機関」
相模原市、19番目の政令指定都市に

<幸田町議汚職>贈賄側の売却益7億円 愛知県警(毎日新聞)
佐渡で産卵のトキ 抱卵を中断(産経新聞)
花冷え7分咲き 造幣局「通り抜け」(産経新聞)
被用者保険認めれば9000億減=新高齢者医療で財政試算-厚労省(時事通信)
<東広島市議補選>「聞いたことがない」投票率1けた   (毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。